新谷良子 LIVE TOUR 「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’13 chu→lip☆Voyage」セットリスト

新谷良子 LIVE TOUR 「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’13 chu→lip☆Voyage」
2013/11/16/土曜 16:30開場 17:30開演
愛知県 名古屋ELL(ElectricLadyLand)

注意。
以下セットリストがあります。
注意。





















セットリスト


Brightest Road
AUTOMATIC SENSATION
ray of sunshine
ー MC ー
Type-S
Junpin’Rollin’Coastar
ー MC ー
エトワール
instrumental

新谷良子with PBBタイム(メドレー)
Bambi's Boogie
ReunionS
S・I・B
Bitter Love
Massage

りょぺすタイム(ミニピアノ)
ファンシーフリル

second exit -insturumental-

バード・コード・ヤード
ー MC −
(みっちゃんの曲を聴いてこれは只野さんに雨のスリーコードの続編を、とお願いして…。
まわってー?なんか伝統芸だね。)

ロストシンフォニー
wonderfull World
Euphoric Prayer
come into bud-instrumental-
Blooming Line
ー MC ー
ハリケーンミキサー
Hello!!Hello!!
wonderstory
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
ー MC ー
(みんなに見せてあげたいよ、全員にうたってもらうと何時間かかるかなやらないけど)

Over


アンコール
ー MC ー
(ドアラ)
(PBB各メンバー登場時にネタ
りょぺす→船上(戦場)のピアニスト、物販宣伝
りょーくん→たのしいっす。♪チャイナいっチャイナ♪
けいくん→2年ぶりなんですが…りょーこさんかわいくなった?…髪ピンクにしてくれたの?
まこっちゃん→この開放感。まだまだこんなものじゃないよねー? だよねー
みっちゃん→ray of NAGOYA!みっちゃんのこーとーがーーーーーーすきぃーーーー)

clossing days
あいのうただから
ー MC ー
(等身大のしんたにりょーこをやってきてよかったなって)

MARTING MONSTAR


まさかの3曲目にて国歌斉唱。ここで今回のセトリに期待をふくらましました。締め曲がかわるか!?
MCにて ようこそちゅーりっぷ号へ!私が…船長です?
メンバー紹介。りょぺす校舎裏に呼び出される。
こんにちはタイム。りょーこが趣味です!

いやぁ、「Type-S」「Jumpin’Rollin’Coastar」現実逃避タイム楽しいね!さすがR.O.N大先生!

客演として新谷良子withPBB登場、メドレー形式でした。

「バード・コード・ヤード」では「雨のスリーコード」との関わり、制作秘話。

ステージに小さいおもちゃのピアノが置いてあるので何かと思ってましたがりょぺすのインストでしたね。

今回は「ロストシンフォニー」や「あいのうただから」と懐かしい曲もやってくれてかなり嬉しいセトリでした。特に「あいのうただから」。これはもう…想いが溢れる。

締めは「MARTING MONSTAR」やっぱり真ん中で圧縮がありましたね。ブログやライブ中もかなり気にして声かけしてくれていたのでチアーズに比べるとまだマシでした。周りに気を使っていきたいものです。

次は大阪ですね。どの曲が日替わりなのか楽しみです。