最近気にいったアニソン

まずはこれっ!
Little Non『愛情エデュケイション/ハナマルセンセイション』

ねぇ、まあ私のマイミクさんなら1度は聴いたことがあるであろうノンちゃんの…ああ、いやいやリトノンさんの歌です!
もうね、私の好きなバンドサウンドにノンちゃんの勢いあるボーカル…ノンちゃんって歌声使い分けてる、というか歌によってかわいかったり大人っぽかったりと違うのに、上手いよなぁ。
さあ!みんなもゲッチュっ!!うぉ〜!!

さて、次は
・大槻ケンジと絶望少女達空想ルンバ
きっちりさん、上手いな。ふつうさん、かわいいな。
…ルンバルンバルンバルンバルンバ…のループ部分、声が変わっていくのがおもしろいですね。
相変わらずの歌詞が絶望らしくて好き。


・『姫さまご用心』
あの新谷良子姫さまと宮崎のういうい(“17歳です”の突っ込みっぽく読んでね(笑))の『百発百中とらぶるん♪』にしても、姫さまの『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』も、何このニヤけソング〓
ぷりてぃ〜デきゅーとデワタシノハートGAミルフィーユ(…意味不明)マジでキューとですヨ?ラブリボうっひゃらっスよ。

…テンションが狂ってきたのであとは省・略(笑)