LO私はまだ2年目

コミックLO買いました。

以下mixiと同じ。
おもしろすぎる(非性的な意味でも)(笑)

持ち込みデビュー!姫野蜜柑さん、ほんまに何回ふきだしたか(上のほうからねwww)
 ”鶉もおしりから血がいっぱいぶしゅ〜!?”www
笑いがとまらんわ!鶉ちゃんさいこー

 
 Noiseさんのおねえちゃんがりっちゃんにしか見えない件っは後でじっくり語ろうぜ、あ、でもりっちゃんはあんなに胸ない・・・なにをするはなせこのやろ、、あいえなんでもありませんごめんなさい。りっちゃんばんっざーいでこっぱちばんざーいwww

 あとバー・ぴぃちぴっとさんって絵かわった?なんか今回めちゃくちゃ好みなんだが。朝木貴行さんと月吉ヒロトさんをバー・ぴぃちぴっとさんに足したような黒髪っ娘サイコーな感じ。前半のギャグパートもおもしろい。”くぱぁ””どこで仕入れた知識だガキが”あとピッキングできんのかよ作者さん(笑)

 個人的に佐々原憂樹さんから上田裕さんまで好みすぎ、鬼束直さんの全開妹かわいすぎ。つか佐々原憂樹さん、ありがとうございますさいこうです。エヘデヘアへへ(ニヤニヤニヤニヤ)

・・・やっぱりりょく辱ものって好きくない。YESろりーたNOたっち。

町田ひらく先生の作品は怖い。ここまで絵だけで怖いのは町田ひらく先生だけだ。自分にもある(認めたくないし見たくないけど)欲望がざまざまと描かれ自戒の念をつよくする。