[ラジオ関西2009年9月10日放送分重大なネタばれ有り]Little Nonのレッツゴーハッピー〜秋葉原万歳編〜

レツハピネーム:冬目苺(とうめいちご)

……私の毎日の生きる糧、通称『レツハピ』が9月いっぱいで終了するらしいです。


『レツハピ』終わってしまうんですね…ほんとうにすごくすごく寂しいです。
もうノンちゃんのSっぷりが聴けなくなると思うと残念でしかたありません……というのは冗談で、毎週、いや毎日『レツハピ』を楽しみに仕事もがんばっていました。
ノンちゃん、大生さん、親分さん、シュンさん、4人のラジオが私の生きるはげみでした。

なにげない出来事も"これノンちゃんならどう感じるかな?""これ大生さんひっかかんないかなぁ""これなんか親分に突っ込まれるかな""シュンさんに叫んでもらったら面白そう"なんて、毎日が楽しくて『レツハピ』に出会ってなかったら毎日がどんなにつまらなかっただろう。

私は他人が怖くていつも下を向いて目立たないように、自分の意見なんかありませんよ、と20年間逃げて暮らしてきました。
それが今や『レツハピ』を通じて何人の方と知り合えたか、Little Nonを観るために東京まで一人で行くなんて考えられなかった。

それもこれも全て『レツハピ』が楽しかったから、『レツハピ』で私のつたないメールを読んでくださったから私は頑張れたし前向きになれた。『レツハピ』は私を変えてくれたとても大切な存在です。

長くなってしまいましたがほんとうに寂しいです。ほんとうは終了だなんて認めたくない、"来月から新番組が!!"とか勝手に期待しています。

最後にノゾミさん、親分さん、大生さん、シュンさん、川口先生、こだまんさん、スタッフの皆さん、楽しい番組をありがとうございました!!


ほんとうに、ありがとう。出来るなら、ラジオをやめないで。