プリキュア5

かれんさんかっけ〜。
最近観始めたので設定を知らないのですが、小学か中学ですよね?
…大人っぽすぎませんか?
いや、私好みなんですよ。まあ増子さんには敵いませんが(ワラワラ)


しかしじいやは完璧な見守る人やないですか。ママやパパではなく、家族同然やけど他人であるじいや。
もうね、かれんさんの寂しさをどれだけ紛らわしてくれていたのか想像するだけで涙ですよ。
多分ね、かれんさんはもっとキツい娘やったんやと思いますよ。
それがね、プリキュア5に選ばれ、他のメンバーと交わる事により徐々に軟らかく笑うようになったのでしょう。


じいやにとっては嬉しいような寂しいような。いや、嬉しいんでしょうね。


前作の「スプラッシュスター」をほんの少ししか観てないのですが(三瓶ちゃんが出てたっけな?てくらい)、これから観てくぞ〜。