あるとらいぶvol,0感想

昨日原宿アストロホールで行われた『あるとらいぶVol,0』に参加してきました!

『あるとら』というラジオ(ニコ生みたいな感じなのかしら?有料なんで利用したことがないので…)のライブということで井ノ上奈々さんに酒井香奈子ちゃん花村怜美さん稲村優奈ちゃんと吉田仁美ちゃん(パーティー5)日高里菜ちゃん伊瀬茉莉也ちゃん橋本まいちゃん山岡ゆりちゃん(ライバル)とLittle Nonの4人で総勢13人という大所帯のイベントでしたが楽しかったです!

Little Nonは『素直になれない』とNew曲の『all time together』をライブ!New曲は転調が激しいね!早く聴きこみたいです!発売が楽しみ!!

ライブが終わると『あるとら』公録が始まり、井ノ上奈々さん脚本のラジオドラマの生読み合わせにはLittle Nonも参加!台本を持つ手が震えるVo,のノンちゃんの緊張が伝わってきてこっちも緊張しちゃいましたよ(笑)
ラジオドラマの収録でノンちゃんがメイドさんちっくな("お嬢さまお待ちください"的な)役をやっていて、昔やっていたラジオ『虹色コレクション』のドラマでやっていたチラ美さんを思い出して一人吹き出していました(ちらっ笑)
男メンバーが出るたびに会場から笑い声が、さすがS,O,Dだ(笑)

そして楽しみにしていた運動会ですが…"ノンちゃん出ないのか"、っていうのと"体操服じゃないんだ"とちょっとがっかりしてたのはナイショだよ(笑)
ノンちゃんナイス司会でした!あの9人をまわすとはさすがあのS,O,Dと10年活動したノンちゃんだ!

最後にノンちゃん、井ノ上奈々さん作詞、Little Non作曲の『Highパーティー5』を披露!緊張ぎみななっさん萌え(笑)

楽しかった!生読み合わせだったり司会だったりとノンちゃんお疲れ様でした!ありがとうございました!