ChaosParty感想

2月21日に東京StudioCube326で行われたChaosPartyに参加させていただきました!

まず当日東京入りして朝は以前公録した場所の後に出来たそば屋でご飯、でとらのあなの開店時間までシルトさんと手塚さんに教えてもらったヨドバシ近くのカラオケ屋に行くも開店11時でしたというwそしてボイスでパテシエールとアニキが出る『仮面ライダーW』を予約するの忘れたのを思い出す、『ハートキャッチ』は予約してたのよ…
仕方ないからいつものソフマップマクドで時間つぶし…人多いしうるさいしで機嫌悪く…9時半くらいに出てうろうろしてたらYさんと出会う"今日行くんですか〜?""とらが開くまで待ってるんですよ〜"。
ゲーマーズで特典カバーつき
なのはvivid』重版版購入。で10時になったのでとらへ。
『つぼみVol.5』
めいびい『七代目のまつり-めいびい短編集-』
得能正太郎『こもれびの国』購入。
『こもれびの国』は初見でしたがオールカラーで一目惚れしたので購入。私の中で恒例の(笑)秋葉原とらのあな限定ガチャ『放課後プレイ』液晶ふきと缶バッチをやる…詰まって出てこないとか…店員さん呼んで治してもらいましたが。
でなぜか『こはるびより』『空想科学x』のガチャがあるしwwこれはむつきちゃんと手塚さんに教えなくてはと日記に書くと案の定コメント2件ww
アニメイトメロンブックスに行っても時間余ったのでソフマップのCD館へ行ってみた。
アマゾンで買おうか迷っていた『純真ミラクル100%』のCDが!即購入、中古未開封酒井香奈子ちゃんの『独立宣言』があったので購入。
もう会場のある田町に行こうと駅へ〜田町駅前で軽く昼食べて13時過ぎに会場入り。

さて、イベント自体ですが…楽しかった〜♪一人目がエロゲのターンでわからん曲ばかりでしたが…二人目が『ソウルテイカー』とかロック系から電波に行ったのでスイッチ入った(笑)ちょうどこの時に電職と合流。
個人的に楽しみだったCooRieライブ、なぜかライブのほうが客が減るというなんかわからんことに。
『センチメンタル』から始まり後半に『流れ星』が!これ好き〜、でアニソンイベントということで私もアニソン唄いたいとrinoちゃんが唄ったのがなんと『経験値上昇中』!盛り上がった〜。


ノンちゃんに会うのは年越し以来で嬉しくてLittle Nonの出番前からテンションあげあげ!DJプレイは『東方』のターンとアニソンのターンでUO折り(笑)まさにUO消費率カオスw初めて現場で打ってきたww

"真宵曲で前に出て行ったねぇ"ってつっこまれたけれど(笑)『帰り道』や『ギー太に首ったけ』で真宵や唯に捧げたロマンス等でほどよく高まったww
一旦落ち着こうと一階のカフェにカレーを食べに行ったらゲストで出てらしたChu→Lipsさんがいてびっくり!ちょうどリトノンファン仲間がいたのですが、"ここに居ていいのかな(笑)"って話してました 。
でまあ混んでいたので思いの外カレーがくるのが遅くなり、Little Nonの次に楽しみだった関西で有名なDJベヒモスさんのステージをほとんど見れなかったのが残念でした。

聞いたら『みっくみく』とか湯浴みとかだったみたい、う、打ちたかった…
そしてLittle Nonのターン!楽しみでにっかにっか(笑)してた"なんということでしょう"(笑)大生さんがそこに現れたではありませんかwww
聴いてみるとファンの方が角カツラを自作されたようでみんな爆笑でした!

今回は『さぁ伝えよう』、『赤い自転車』に『少年気流』と懐かしい曲が聴けて嬉しかったです!『泥棒猫』では光る?ネコミミでかわいさ千倍でハートを"きゅ〜ん"と打ち抜かれました(笑)
締めの『ハナマル☆センセイション』は会場全体がオレンジに染まって皆暴れて大変でした(笑)
も〜楽しかった〜^^物販では感極まって泣き出しそうになったのでなにも言えなかったです。今回はもとのさんに僕が滋賀県の人ってわかった上で話しかけてもらえたのも収穫かな?(笑)
ニセ大生とホンモノ大生さんの2ショットはシュールでしたね〜wwwホンモノの方が短いというw
ノンちゃんはサイリウムバルログしちゃうし私もバルログしちゃうし(笑)バトルBGMが懐かしすぎて爆笑ですた(笑)
楽しい時間は早いもので物販も終わり時間を見るとまだ8時11分と本当に早い時間、ノンちゃんも言ってたけれど"なんぞこの充実感は?!"ってくらい熱いイベントでした!寒空の下ノンちゃんに時間を聞かれた事はいい思い出です(笑)
会場を出た後はファン数人と駅前でご飯を食べてから解散して私は夜行バスで滋賀県へ帰りました。

ほんと楽しかったです!ノンちゃんに会えなかったこの2ヶ月に溜まったちいさなイライラが消えて心にノンちゃん成分を補給できたのでまたこれからも頑張ります!ありがとうございました!!