ヒトカラに行ってきました。

こっち更新するのひさしぶりです。

さて、今日も仕事でしたが21時過ぎに終われたので1年ぶりくらいにヒトカラ(ひとりでカラオケ)してきました。

セトリ

月とオルゴール 新谷良子
トリックスター 新谷良子

mind as Judgment 飛蘭
 Errand 飛蘭

 詩人の旅 茅原実里
 雨上がりの花よ咲け 茅原実里

 恋愛向上committee 麻生夏子
Trickster 水樹奈々
Piece of love 新谷良子
 Parallel Paradise 新谷良子
ラバーソウル 新谷良子
エルの楽園[→side:E→] Sound Horizon
 だってあなたはあなただから 野中藍
 Trust in me 咲畑梨深(喜多村英梨
天使の彫像 Sound Horizon
Feel Funk More コダマセントラルステーション
トキメキブーケトス Little Non
Juicy Extacy Little Non


 私とアニソンカラオケオフに行ったことのある方やmixi等でかかわりのある方には”冬目苺さんらしい”選曲だと思われるでしょうね。

 仕事の緊張が抜けていなかったうえにカラオケ自体久しぶりでしたし、しかも隣の部屋が浜崎あゆみの「M」を唄ってる女性+なんか騒いでる男性数人というすごくアウェー感があり緊張からほとんど声が出ていませんでした。
 どうもひとりだとすぐ緊張してのどが閉まってしまうんですよ。いけませんね、どうも萎縮してしまって。

 好きな曲だけれど唄ったことがない曲を多めに入れてみました。(タイトル前にひとつスペースが開いている曲が初唄いです)
初めの2曲(月とオルゴール トリックスター)で声出ししようかと思ったんですがほとんど唄えないくらい声が出ませんでした・・・飛蘭さんは mind as Judgment は好きでよく唄っていたからか気分良く唄えたのですがそれ以降は新谷良子さんの Piece of love までは唄い出しては演奏停止し、とほとんど唄えませんでした・・・
 しかし以降はずっと気分良く唄え、私は Sound Horizon や コダマセントラルステーション のように多少クセのある唄い方をする方が唄いやすいんだな、と思いました。