Little Non 10th Anniversary 東阪名ツアー 2010〜ARIGA10〜in東京

ごきげんよう

8月7日に東京Shibuya DUO Music Exchange で行われたLittle Non 10th Anniversary 東阪名ツアー 2010〜ARIGA10〜in東京に参加させていただきました!

大阪ワンマンから約一ヶ月、待ちに待ったツアーファイナル東京ワンマン!すっっっっっっっっっっごく楽しかったです!!!!!!!!!!

やっぱりリトルノン最高だよっ!かっこよすぎる!!大好きだっ!!!


当日は夜行バスで東京に入り、秋葉原でお買い物して物腰やわらかなメイドさんに癒されながらご飯、それから渋谷へ向かったんですが、渋谷駅から会場までのリア充ダンジョンが怖ーい(笑)

会場前に着くと人が集まっていて"この人達皆がリトノンライブのお客さんなの?"と驚いているとどうやらお隣りで橋本みゆきさんのライブがあったようですね。……"『咲Saki』コラボやれないかなぁ"と思いつつ関西から東京に出張中の友人や大阪ワンマン時のサオリリスさんイベントで知り合った打ち師さん、リトノンファン仲間とお話しつつ入場待ち。

会場を見てみると柱がジャマだけど結構広い、関係者席に小池のアニキと月宮うさぎちゃんがいてウハウハ(笑)

ライブの内容は時系列関係なしで書いちゃいます。
『juicyExtacy』キター!『タツマキWAVE』キター!!『Sweet Love Flag』キター!!!特にこの3曲はボーカル、ベース、ギター、ドラム、全てが大大大好きなので跳びはねて腕を振り上げてほんまに"ボルテージスパークして飛んじゃって"しまいそうになりました!www
歩行者天国』ではまさかのアキバ路上再現(笑)『ツイオク』は特に好きなバラードなのでイントロから"うおっ!やった!"とテンションが上がりました!

『愛がにげるの』は予想してなったのでもう久しぶりでテンションあがって"うきゃーノンちゃんの腰使いがエロいwww"
恒例のアニソンカバー、今回は『魂のルフラン』でしたね。これはもう"かっこいい!"の一言で、改めて【バンド】リトルノンに惚れなおしました!

『まだまだ眠れない夜』ではボックスを踏むシュンがかわいくてかっこよくてw

『きみたね』のレスポンスも決まってたかな?
『トキメキブーケトス』は何度聴いても歌詞がかわいくて好き〜、ブーケトスも無事成功したようでよかったです。

『ハナマル』ではUO何本折ったんだろう?ってくらいはしゃぎました(笑)

今回、サイリウムはオレンジ26本、レッド3本、ホワイト3本、グリーン2本と持って行きましたが結局最後には19本使ってたらしいですwはんぱねぇwww

DJタイムは盛り上げ系の選曲でツボすぎでした!NOZOMIXさんと、選曲していただいた『リスアニ』編集部さんに感謝!
まさかELISAさんの『ユーフォニック フィールド』とKOTOKOさんの『さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜』が一人のDJプレイから聴けるとは!!
茅原実里さんの『パラダイスロスト』は卑怯です………高まらずに、打たずにいられいでか!www


本編終了後のアンコール時に掛け声を"ジークノン!"にしてみましたが聞こえてましたか?

最高に楽しかった!めちゃくちゃかっこよかったです!
10周年、おめでとう!僕はまだ数年しか知らないけれどこれからも全力で応援していくのでお互い楽しみましょう!!

ありがとう!!


PS、ライブ後に永野先生とお父さんとお話できて感激しました。ほんと、お二人のおかげでノンちゃんと出会えました。他人が怖くてふさぎ込んでいた僕が今も生きていれるのはノンちゃんのおかげです。